くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

タイガー&ドラゴン七話目「猫の皿」の回

いやぁもう32回笑って3回泣いて鳥肌立ちっぱなし
やっぱ先週の坪井演出「明烏」の回よっかあちきは今週の
片山演出の方がすきずらすごいツボ琴線突いて来るまぁたまたまホンが
ほぼ日流に言えば先週はストーリー的に道の回で今週は駅の回
だったせいもあるだろうけどそれにしても意地悪な小日向文世すげえっ
瑠璃の島』からちょっと帰ってきた隙にこれを撮ったとは!
ちうかもうタイドラスレで最終回までネタバレカキコむう゛ぁかが
居やがってもうストーリーわかっちゃったんですけどぉ…とか
柴田純やってる場合ぢゃなく軽く殺意てかんぢでもう内容を思い出すと
泣けて泣けてふつうに日常生活送るのもままならないんだけどちくしょうめえ
でも噺家荒川良々が日に日に色男に見えてきて恋しちゃったかもあーはっはっはまぢか