くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

龍一

なんかゆうべ site Sakamoto What’s New 更新されてて
ROCK IN JAPAN2005出演決定!とかなってたけどすごいにぁ
がんがるにぁさかもっちぁんとりあえずあちきは紫外線アレルギーだから
屋外フェスは死にに行くようなもんだからスルーだけど
ちうかZepp Tokyoもまだチケ取ってないしちうかぶっちゃけ
モチベーション落ちてる自分を認めるのがこわい泣き笑
教授スレにあった架空セットリストにテラワロス
坂本龍一歌いまくりライブ〜

オープニング(「全部演りゃいんでしょ」のアナウンスで
リベラメをバックに入場。パンツから譜面を取り出し開演。)
1.分散・境界・砂(→一応歌詞がある)
2.カチャクチャネエ(M2S編成で)
3.WAR HEAD(スタンドマイク)
4.ハイタイド(マータリと)
5.赤ちゃんのおしり
6.フィールドワーク
7.パロリブレ(→オリジナルに忠実にボーイソプラノのところを裏声で吟じる)
7.ブロードウェイブーギーウーギー(スタンドマイク)
8.ジャバラム(スタンドマイク)
9.二人の果て(客席にいた若い姉ちゃんをステージに上げてデュエット)
10.MUSIC PLANS(客席乱入)
11.邂逅
12.PERSPECTIVE
13.ポケットに虹がいっぱい(スタンドマイク。振付有。)
14.胎内回帰
15.ベネチア
16.フロントライン
17.カクトウギのテーマ
18.RIDE RIDE RIDE(裏声で)
19.タンゴ
20.君と僕と彼女のこと

アンコール
1.くちびるネットワーク
2.レッドガードダンス
3.僕に星が降る
4.たかをくくろうか
5.コロポックル
あちきもこれだったらぜったい逝くかもねぎ笑ぃ