くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

逝きたい映画おぼへがき

やっと黄金週間も終わってさて繰り出すべてかんぢで逝けたらいいなリスト


美しい夜、残酷な朝
http://kadokawa-pictures.com/yoruasa/
そら逝くべ渡部篤郎だし


花と蛇2 パリ/静子
http://hanatohebi-movie.com/
とりあえず1観たし結構叩いたけど苦笑


◆female【フィーメイル】
http://www.female-movie.com/
そら逝くべえろだし違うか松尾スズキの夜の舌先狙い


タナカヒロシのすべて
http://www.tanakahiroshi.net/
そら逝くべサブカルぽいし嘲笑


ピンクリボン
http://www.uplink.co.jp/pinkribbon/
そら逝くべピンクだし


オペレッタ狸御殿
http://www.tanuki-goten.com/
いちおクリップしたけどビミョー泣笑
だってなんかエヅラがビンボーくさいんだもん苦笑
生まれて初めて映画館に観に行った映画は
寺山修司草迷宮のあちきとしちぁよぉっ!
ああ戦メリだったっけかなどっちだか忘れた


イン・ザ・プール
http://www.inthepool.jp/
忘れてた追加笑ぃ


亀は意外と速く泳ぐ
http://www.kamehaya.com/
おなぢく