くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

真夜中の弥次さん喜多さんの編集も手掛けた上野聡一さんの本家が超超超超久々に更新

◆あらわし手賛歌 http://www.din.or.jp/~soichi/
なんと扉絵は弥次喜多ばぁぢょんにっ!かあぁぁっこらたまらん状態!
弥次喜多好きは必見!さんでぇーまんでぇーてやんでぇっ!
弥次喜多裏話的コメントもUpでサービスサービスぅっ!
日誌をはてなに移してこちらも多忙の中時たま更新笑ぃ
ひねもすのたりのたり http://d.hatena.ne.jp/soichi_ueno/
なんだ時たまとは失敬だな君は!あいすみませんとか小芝居はいいから
てかんぢでいえいえたまの更新でいいでやんす!細く長く続けて頂けりぁ
こちとらありがてぇこったてかんぢで今日更新の国内興収ランキングの
TOP10からは消えちゃったけどでも弥次喜多がんがったよ健闘したよっ涙
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/ranking/hit.html?identifier=hrank
ってべつに弥次喜多がこの世から消えるわけぢゃないしまだまだこれから!
DVDだってまだいつ出るかわかんないしべらんめぇっ!