くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

学ラン着ててもおいらんだー

J-WAVEのイベントMUSIC GARDEN電気グルーヴ×スチャダラパー見に
ぎろっぽんヒルズに逝って見たけどトークライブてゆうか
http://www.j-wave.co.jp/special/unique/event/music.htm
e-STATIONの公開生放送のゲストてかんぢで
http://www.j-wave.co.jp/original/estation/
みんなで話して曲かけて15分でお開きだった泣笑
集まってる人たちそんな多くなく50人居たかどうかてかんぢで
若人多数だったかなナビゲーターの渡辺佑が昔の宝島の編集やってたて
知ってる子とかそんな居ないらよなあとか思いつつサイトの
渡辺佑のプロフ見たらさがみっぱら出身てなってて知らなかった苦笑
帰りに念願の真夜中の弥次さん喜多さんサントラとヒゲのおいらんDVD買う
先頃のYMOあーんどソロ怒濤の再発のとかいっこも買ってないのに泣笑!



いやあいいわZAZEN BOYS不穏な世界に響く不穏なギター
さしずめしりあがり寿なかんぢで言えばエレキな春てかんぢで
みんないい旋律だしにぁしかも合間合間に台詞が入る大サービス


もう弥次喜多は完全にDVD買うの決定だからもしかして
そん時にこれも同胞されるかもと思って買うの迷ってたけど
やっぱしDVD出るまで辛抱たまらんだったしクドカン嫁が出てるて
知ってなんとしても八反田リコが拝みたいと思ったらあんた!
冒頭のミュージカルのシーンの練習でみんなで踊ってんぢぁん!
八反田リコかあいいっちくしょうめえ軽くじぇらしっくぱーく!
林由美香ぽい顔してるかもあああああああの嫁に仕込んだのねきいいい
他のメイキングとか出演者のコメントとかもワロタ買ってよかった
あちき的にいちばんすごい好きなのはおいらんの学ラン姿のロボットダンス
もうなにあれものすごいインパクトこわいわ可笑しいわこわいわ可笑しいわ
とか見てたらあれよあれよとタイガー&ドラゴン2回め饅頭怖いの回
1回めほどのカタルシスは無かったけど充分面白かったてゆうか初回が
神だったかんねでもT&Dスレとか見るとみんな感想が違っておもろ
2回めがいちばんとか今回ダメとか千差万別まあ当たり前ちぁ当たり前ずらね
見た人の数だけ感じ方があるちゃきに万人に受け入れられるものなんて
森羅万象の中で水と空気くらいらちなみにすごい叩かれてる伊東美咲
あちきはありアリの有りで虎龍でのあれは好きあの棒読みとかクドカン
ホンでのキャラ設定だしエンディングの曲とかエンドロールのタイトルバックとかも
評判悪いけどあちき初回んときあのエンドロールで泣いてしまったアホか阿保なのか