くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

TBS日テレ日テレ

昨日見ながら録ったタイガー&ドラゴン1話をまた見て
二度目だけど全然面白くて泣けてねこだいまんぞくで
そのあと日テレの世界一受けたい授業すぺしぁるは
やっぱいとうせいこう唐沢俊一出るし見るべと思って見たら
http://www.ntv.co.jp/sekaju/
いとうちゃんは喋らなかったのかカットされまくりだったのか
判んないけどすごい出番少なくてがっかしだし唐沢俊一の授業も
ぜんぜんオタクとかサブカルとかぢゃなくって結局一時限目の
ノッポさんの授業がいちばんさいこーでてゆうかそもそも
ノッポさんが喋ったの聞くこと自体お初で感動だったし
意外や喋ったらけっこう毒舌キャラで笑った
最後シメの言葉で『上手く出来て当然、失敗して当然』
だから失敗を恐れずに生きていけば豊かな人生が送れます
て言ったらみんなもううっとりもちろんあちきもうっとり
すごい良い磁場が出来ててノッポさんにすっかりねこむちう
そのまま日テレで今日から始まった瑠璃の島見たわるくなかった
http://www.ntv.co.jp/ruri/
もうこの春クールはタイガー&ドラゴンしか見る気しねぇああ
エンジンは見るべかな実はけっこうキムタクすきだし
キムタクのドラマはみんなけっこう裏切らないしクソだったのは
ラブジェネくらいだしとか思ってたけどなぜか瑠璃の島の番宣見たとき
ああなんか見よっかなとか思ってて見たら案の定あちき的琴線で
やっぱそういう自分の直感みたいのって正しいよにぁとか思いつつ練るべ