くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

明日はタイガー&ドラゴン祭り

kumayou6662005-04-14

もうここんとこずっと頭んなかぁ弥次喜多でいっぱいで
寝ても覚めても弥次さん喜多さん好き好き大好きてかんぢで
今日はやっと弥次喜多 in DEEP 廉価版1をげっとして
あっという間に食べちゃった

弥次喜多 in DEEP 廉価版 (1) (ビームコミックス)

弥次喜多 in DEEP 廉価版 (1) (ビームコミックス)

これが噂のふりだしに戻る畳かぁへう゛ぃよのぅ…
あちきは紅牛すきだなぁ紅牛おっといけねえひとまず
弥次喜多祭りはひと休みして明日はいよいよ待ちに待った
タイガー&ドラゴンはぢまりよぉ蕎麦屋が喋るよぉおでん屋が喋るよぉ
てすごいすきもちろん他のもぜんぶすきだけど
明日はもう厳戒ヒキ態勢で朝からずっとチャンネルはそのまま
TBS虎龍祭りひとり実況やるべまぢかい笑ぃ

http://www.tbs.co.jp/TandD/


◆am5:30〜8:30
みのもんたの朝ズバッ!』 長瀬智也 生出演


◆am8:30〜9:55
はなまるマーケット』 ゲスト 長瀬智也


◆am10:50〜12:55
きょう発プラス!』 長瀬智也 生出演


◆なぜかフジテレビいいともテレホンショッキング阿部サダヲ笑ぃ


◆16:00〜16:54
『今夜10時!タイガー&ドラゴン


◆16:54〜18:55
イブニング・ファイブ』 岡田准一 生出演