くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

合本 真夜中の弥次さん喜多さん

合本 真夜中の弥次さん喜多さん

合本 真夜中の弥次さん喜多さん

夕方買ってきて貪るやうに一気に読んだもう震えたよ
買いに行ったときなんて本屋でつい最後の方のとこ見ちゃって
なんかもうこみ上げてきちゃつて泣きながらダイエーに行って
買い物したよあほかあちきもうこんなにはまると思わなんだ
もうどっぷりつかってぬかるみの女状態まさにシャブ中のようら
しっかし原作読んでクド監のホンの絶妙さに感涙そして脱肛
なんて巧みに上手い具合にシナリオ化してんのずらよ
Cutとかのいんたびうで今回言いたいことストレートに言った
みたいなこと書いてあったけどあちきがいちばんツボって
泣きスイッチとこでのことなのかなんだか無性に答えが欲しかった
合本読んで少しそれが見えてきたもうとまんねえ
明日は弥次喜多 in DEEP 廉価版買いにいくずら
そいへば昨日のNEWS23金曜深夜便は
http://www.tbs.co.jp/news23/onair/friday/index-j.html
危惧した通りやっぱし10分弱だったにぁちっとがっかし泣笑