くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

何度目だリカバリ

kumayou6662005-03-07

もうまぢでしむかとおもった
ゆうべぅれでぃおさかもと途中まで聴いて
今朝えあちぇっく死語したの聞こうかにぁなんて
思いながらMyばいお立ち上げたけど今まで見たことない
エラーメッセージ出て震えた何度も再起動したけど
もう二度と生き返らなかったからもう何もかもいやになって
具合悪くなってふとんの中にまた逆戻りしてもぐった
もぐらになれそうらもぐらになるのらとか現実逃避してる
場合でもないから仕方なくさっきリカバリしてなんもかんも
画像やらメールやら画像やら全データ失った今回なんも助け出せなかった
パソコンやらゲームやらリセットだのリカバリだのすれば
やり直せるかもしんないけどそれだって
だいじなおもひでみたいなのとかみんな無慈悲になぎ倒しておわりら
血がだらだらよとかリカバリしてるディスプレイ見ながら泣いた
あほか




今日の一句
使えば使うほどおかしくなるぅいんどおず