くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

テイ・トウワasahi.comのいんたびう

http://www.asahi.com/offtime/person/TKY200502250230.html
ダンスクラブの真夜中の"司祭"が、そう言って笑わせた。
ダンスクラブの真夜中の"司祭"が、そう言って笑わせた。
ダンスクラブの真夜中の"司祭"が、そう言って笑わせた。
さすが新聞記事らしい芸風笑ぃ
やっぱこういう万人に判り易い書き方になるのは仕方ないんけんども
いやはやなんともムーミンくんみたいなスノークみたいだにぁ笑ぃ
テイトウワのおふぃしぁる行くと新譜の中の曲SOMETIME SAMURAI聴けるずら
http://www.towatei.com/
テイトウワのおふぃしぁるて新譜出るごとにりにゅあるして
かっちょよくなって曲流してくれるからすごいいいずらよ