くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

謎のテクノトリオ『トンガリキッズ』について

kumayou6662005-02-26

もうほんとにここんとこのアクセル解析てばぁ
トンガリキッズB-DASHテクノトンガリキッズB-DASH
テクノトンガリキッズB-DASHテクノばっかでもうぶっちゃけ
うんざりみたいなぁ泣笑だってうちに来てソースとか
あんならまだしも↑で載っけてる東京トンガリキッズ
ワード拾っちゃってるだけなんだもん苦笑
とりあえずぼちぼちリリース情報はあちこちで出てるけど
ミュージックマシーンの−2005年2月23日(水)付け−の
にうすで載せてるここのリリース情報は唯一ジャケ写も
載せててえらいてかんぢでそれにしてもこれ見る限り
電気ぽい匂いがすごいするんだけどしかも紹介文で

http://www.tkma.co.jp/tjc/release/200503/
正体不明のスーパーテクノトリオ…人知れずデビュー。
間違いなく日本に衝撃をもたらすそのトラックメイキングと、
独創性溢れる全世界への問いかけの詞は、
アンダーワールド,電気グルーヴなど世界を代表する
テクノバンドに一歩も引けをとらず!

ってあえて電気の名前出してるし
HMVの方だとB-dash Hanagoe Mixてなってるんだけんども
なにハナゴエミックスって笑ぃ
http://www.hmv.co.jp/Search/artist.asp?category=ARTISTS&artistcode=000000000314019
とりあえずまだ真相は誰もわかんないのら