くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

TOWA TEI『FLASH』release party

すごいかっちょいい

http://www.towatei.com/akashic/index.html
テイ・トウワの新譜4月発売記念パーティゲスト多数だって
超超超超超逝きたい教授とか来そうな悪寒(もしくは願望)
あとカイリー・ミノーグ頁のにうすにテイトウワ載ってる
http://www.towatei.com/wordplay/index.html
http://www.kylie.co.uk/newsroom/00000217.html
テイトウワとサエキけんぞうてものすごい似てるよにぁ
昔あたしにピチカートとかフェアチャイルドとかパール兄弟とか
こっちがわのサブカルなものはこっちがわって中学んときから
勝手に言ってるんだけどそういうのいっぱい教えてくれた人が居た
その人はサエキけんぞうにもテイトウワにもいとうせいこうにも似てた
でもあたしがこっちがわこっちがわって言ってると
君はしょっちゅうそんなこと言ってるけど
こっちがわもあっちがわも無いんだよ
とかっていとうせいこうみたいな声で言われるたびにしびれっちゃってた
だから余計にテイトウワもサエキけんぞうもすきただそんだけ