くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ガフの扉は開くか

kumayou6662005-01-15

テレ朝の地震特番見て相当へこむあちきはもちろんこないだの
救命病棟24時シーズン3見てあんなしょぼいCGでも怖くて怖くて
ほろほろ鳥のやうに泣き泣きのへたれさんなんだけんども
やっぱしそらぁ日々の暮らしぢぁどっかで意識して考えないようにして
忘れてるからあれだけどまぢでいつ地震で死んぢゃうかわかんない
まさにあちきらは砂上の城状態なわけであってそれにしても
前から何度も思うけんども何で来る来る来る来るついに来るて言われて
だいぶ久しいのに関東大地震は周期を過ぎても一向に来ずなんずら
でもだからと言って今日の特番でXデーは2005±5年とか言われても
てゆうかぁもうマイナス5年は過ぎたから5年以内ぢぁん!てゆうかぁ
あちきもさすがにもうほんとに来るべかなと思うけど
ぢゃぁ来るからっつったったって大富豪とかぢゃないんだから
さぁぢゃ地震が来なさそうなとこにお引越しよなんて出来る筈も無く
どうか神さまそんな真綿で首しめるならとっととひとおもいにばかーんと
地球ごとフォトンベルトに突っ込むとか何でもいいからやっちゃって欲しいよ
それにしても昨日のMusic Airチャンネルのペット・ショップ・ボーイズ
昔のライブべらぼうによかったにぁ今でもモンマルトルの森とか
ドミノダンシンとか聴くとドーパミンどくどく出るずら
http://www.musicair.co.jp/timet/schedule.php?d=050114#42912