くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

新春坂本龍一2連ちゃんかぃ!改訂版

べつに意味なし笑ぃ

ちうことでいつものやうにゆうべのRADIO SAKAMOTO聞いたずら
内容とかオンエアリストとかはいつもの如く↓にうぷされてるから
http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/top.htm
ここ見れば判るから割愛だけどゆうべは教授のぼやきがなんだか
物悲しかったにぁ泣笑いやべつに教授の言い方としてぁ
半笑いなかんぢで言っててもう半ばどっか諦めたみたいなかんぢで
しょーがねぇーなぁーみたいなかんぢで言ってたんだけんども

(デモテープ特集が終わりCM明けて『/04』本人解説が始まり
 Asience-fast pianoをかけ終わってのコメント)

『はい、Asience-fast pianoということでですね、
あのー、slow pianoというのもあるんですけどね、
スタッフと相談したら、あまりにもその、テンポの違いで
こぅー、曲の印象が大きく変わってしまうんですよね。
それであのー、webとかの掲示板でね、あの、ファンの方たちがね、
スローで弾いてんじゃねぇーの?とかそういうね、聴く前からね、
そういう、そんなもんじゃ買わないよみたいなね(苦笑)
…居るんだね、そういうのがね…たまんないね。
えぇー、ということで僕も怖気づきまして、そういう声に。
(それなので)早いものにしてしまいました。
何て気が弱いんだろう、ほんとに(笑)と、いうのはウソです(笑)
何がほんとだかわかんなくなってきちゃったよ…(笑)』


だって苦笑これって明らかに2ちゃんの教授スレで見た気がするぅ
まぁ真相は判んないけどとりあえずいいよ教授はそのままで笑ぃ

ていうかまさかぅれでいぉさかもとまでいきなし新春にオンエアとはっ!
2005/01/02/(日)24:00〜29:00*1
J-WAVEで新春いっぱつめのRADIO SAKAMOTOまぁ正確には日付変わって3日ずらね

世界のサカモトがナビゲーターを務め、神出鬼没にお送りしている
RADIO SAKAMOTO。今回は新春スペシャルとして、
5時間たっぷりとお届けいたします!!
☆スタジオにオーディション優秀者を集め生審査開催!
幻冬舎社長:見城徹サエキけんぞう、アート・ディレクター中島英樹
特別審査員にお迎えし、超辛口に審査を行ないます。
果たして、デビューを勝ち取るアーティストは出現するのか?
マチュアならではのまったく新しい視点での音楽が続々登場します。
どうぞお楽しみに!!

次の日の2005/01/03/(月)23:00〜01:00
NHK坂本龍一ニューイヤースペシャ
http://www3.nhk.or.jp/hensei/bangumi/fm-20050103-54.html
これは知ってたけどぅれでぃおさかもと聞いてないよぉっ温泉行くのやめずらっもぅ

*1:2時間ぢゃなかったよ!5時間だよ!