くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

嘘も涙も同じ色になる

kumayou6662004-12-21


嘘っていうのは、一つ大きな嘘をついたら
三十個の小さな嘘をつかないと成立しないのさ
http://www.30uso.com/

約三十の嘘もちろんネタバレばれちうい








ちうことで今年最後の見納めの約三十の嘘観たけど危なかったぁ
もう少しで☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかもに
なちゃうかと思ったけど最後で持ちこたえたていうか巻き返したていうか
女優陣ふたりの涙で寸でのとこで挽回した
全編に流れるクレイジーケンバンドのサントラに救われてるてかんぢで
監督の大谷健太郎とらばいゆ撮った人だけどあちきあれはなんかあんまし
あうとおぶがんちうだから観てないからちっと観るのどっしよっかなとか思ったけど
やっぱここはそらやっぱし中谷美紀だし椎名桔平もけっこうすきだし
プロデューサーの久保田修からんでるしこの人近年いろんなとこで名前見るし
昔は岩井俊二のおふぃしぁるでやってたしな丼ていうのの審査員やってて
http://www.swallowtail-web.com/ 今はもうないけどふんでもってそこで見出された
ジョゼ虎のホン書いた渡辺あやも今回脚本陣に名を連ねてるし
前回のあんまし期待してなかったヴィタールがあまりによかったし
もしかして約三十の嘘もものすごい大穴かもとか思ったけど
そんな何度もドラマみたいなことぁ起こらなかった泣笑
なんちうかこう消化不良てゆうかなんていうかうすぼんやりしてるてゆうか
まぁヒマで何もやること無くってビデオでも借りてきて観るかとか言って
借りてきて観る分にはいっかなぁてかんぢひっどぉーい苦笑
とりあえず中谷美紀はよかったけどホテルヴィーナスに続き
けっこうお姉さんキャラていうかおばさんキャラしてるからちっと残念
オバサンオバサンしてるひとがすごく苦手なあちきしてぁやっぱし
柴田純みたいな年齢正体不詳の天然ボケふしぎちゃんみたいなのキボンヌ
椎名桔平は安心して観れたけど巷で言われてるほど伴杏里の良さはいまひとつ
ピンと来なかったけどラストで一瞬光ったずらね

ちうわけで

☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!
約三十の嘘ほしろっこ評価で
ちっとおまけの
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん