くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

愛しかない それが世界を動かしてる

きのうの土曜のラジオ教授祭り朝の『SLOW MORNING』と
http://www.j-wave.co.jp/original/document/index.htm
夕方の『DoCoMo Hits from the Heart』
http://www.tfm.co.jp/hits/index.html
どっちも無事えあちぇっくしてまだきちんとは聴いてないけど
とりあえず来年はツアーやって年末のピアノライブも復活させるとか
言っててまぁいとうれしてかんぢで昨日と言えば夜にCXでやってた
サイエンスミステリーとかいうのにねこむちうむこまっしぐら
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1218dna/index.html
てゆうかこれ3回目なんだけど前の2回も見てるけど
今回はいっこめのでもう泣き泣き19年植物状態だったのに
突然目覚めて回復した人の話なんだけどあるDNAが活性化したのが
回復した理由らしいんだけど何でそのDNAが活性化したかていうと
愛だって!愛!そのDNAは心地よさとかを感じると活性化するらしくて
お母さんが19年間見捨てることなく愛を注いで介護したから
奇跡が起きたんだって!やっぱ愛しかない
愛がこの世を滅ぼさずかろうじてとどめてるのらよ