くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのがっくり

kumayou6662004-11-16

きのう自分でにっきに書いたのに
忌野清志郎田島貴男のNHK夢・音楽館再放送
録るの忘れたアホかあちきは
でもそれよかがっくしなのが
今月の27日に発売予定のYMO完全読本「OMOYDE」が
発売延期だって工エェェ(*゜Д゜*)ェェエ工
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1807620
村上龍・坂本龍一総合情報局さんとこのにうすのとこで
HMVのとこと http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1807620
イーエスブックのとこと http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=R0039096
が参考リンクで載ってるんだけどイーエスブックの方が予約受付終了て
なっちゃってて再び発売延期かなとか思って出版元のアスペクトに電話したら
http://www.aspect.co.jp/
『今遅れてて年内は無理』とのお答えでも取りあえずいつか発売はされますよね
っておずおず訊いたらあちらの方も『ええ多分出ると思いますが色々問題があって…』
て苦笑しながら答えてくらさった忙しいのにありがたいことずら
画像情報元はYAMUTECH LUNCHさんとこで知った
metamoさんとこ中央のOMOYDEをくりつくするとあらすてき
ってあちきだって二冊持ってるけどぉ泣笑
仕方ないこれ買って待っていよう高いけどにぁ泣笑

NO MUSIC, NO LIFE

NO MUSIC, NO LIFE

もちろんHuman Audio Sponge a/k/a H.A.S.載ってるでよ
http://www.bounce.com/news/daily.php?C=4453