くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

はなまるカフェゲストいとうせいこう

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/040921.html
http://www.r-sliders.com/si.html
9/21火ようび8:30〜10:20
とりあえず坂本龍一があちきにとってネ申ならば笑ぃ
いとうちゃんはなんだろにぁ神の次点意味不明苦笑
中でもいとうちゃんの声と表情筋にべらぼうに参って早10年
今回もどのネタも笑って笑って30分状態だったんだけども
義太夫に今ハマってるて話しでは目からうろこ落ちまくり
人間どうしても老いると枯れて下り坂かと思うけど
こういう義太夫とかの世界は年取らなきゃ絶対出せない
いぶし銀の芸だから年取るのがべらぼうにかっこいい
年取ってなんぼの世界ていうの聞いて泣きそうになる
さすがぢやぱにーずらっぱぁーなんばぁーわんまっくざせいこう