くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

中森明夫オシャレ泥棒について

http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20040909#p2
yukoさんにオリーブ連載だったかどうかお尋ねされたんですが
すみますん今オシャレ泥棒の本見てるんですが特に何かに
連載されてたものを書籍化したというものではないようです
ぶっちゃけ東京トンガリキッズの後にオシャレ泥棒を知って買ったので
あまりオシャレ泥棒についてはよく判らないのがあちきでやんす泣笑
ほんとふがいなくてこめんなちいてかんぢで
話しは全然ちがうんですが戸川純が出てたドラマで
一万円くれっ!ていうのがキメ台詞だったのは
『刑事ヨロシク』のツヤちゃんだったのかそれとも『あとは寝るだけ』の
美也だったのかどうしても思い出せなくてもうぐるぐるまわって
バターになって溶けてしまいそうなんです脳が
誰かご存知の方いらっさるでせうか