くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのぅれでぃおさかもと

kumayou6662004-08-30

http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/
なんかゆうべのはけっこうおもしろかったにぁ
教授のテンションもなんかちっと違う感ぢしたし
今回は恒例の小芝居→CDJスピンてゆうオープニングぢゃなくて
ちっと残念だったけどCDJスピンでの歯に衣着せぬ物言いは
いつもにも増して冴えまくってて大塚愛金魚花火
イントロだけを何度もりぷれいしてあれ?とかすっとぼけちゃって
あえて戦メリに激似とか言わないとこが憎いねぇさかもっちゃんよぉ
ほんとしかし大塚愛にぁがっかりさせられたにぁすいかの主題歌の
桃ノ花ビラはほんとにほんとにだいすきだったドラマの相乗効果も
あるにしてもえらい気に入ってた曲だったのにその後に売れたのは
アホのような歌謡曲ばっかてゆうかそういうのしか売れないこの世が
くそなんだけどほんとあゆとかうただとか誰が聞いてんだろな
なんかすごい売れてるけどみんな実際買ってほんとに家に持ってんのかな
ウタダの世界進出の曲とかってかつてはるか昔に松田聖子
全米でびうしたときの曲となんだか同じ香ばしいかほりがするで
べつに似てるとかぢゃなくてなんかおなぢ波動が出てるずら
ああまた遠くに来ちゃったともかくCDJスピンの時の坂本龍一すごいすき
マツケンサンバかけてこのけんまつだいらていうのは誰?けんわたなべとは
違うの?に爆笑いいわぁ教授ったらあげくに槙原敬之かけてどれも
全部おなぢに聞こえるだってあはははははっ!かつての弟子に笑ぃ
おばあちゃん達が白人見ると全部アメリカ人に見えるとかと同じかな
俺ももう加齢かなだってさすが老人エレクトロニカはぁーず!
そんでもってさいごに近況告知の中で西表島に行った理由が判明
http://diary.nttdata.co.jp/diary2004/08/20040822.html

テレビ東京特別番組 10/24(日)16:00〜17:15
『僕の家を探す旅(仮タイトル)』教授の希望は『懐かしき未来』

そんでもってかけてくれた浪人街のテーマろんぐばぁぢょんに
涙がはらはらこぼれ落ちた曲だけを聴いて泣くの久々ら