くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

NHK夏の特集番組2004

サウンド・ストリート21
8月9日(月)〜14日(土)FM・後9・00〜10・45
サンスト復活か?!と思いきやよく読んだらサウンドストリートを聴いて育った
人気ミュージシャンが日替わりでDJを担当だってうえーん泣笑
でも諦めきれずにさっそくNHKに電話して聞いたら本当にその通りだったがっくし苦笑
ちなみに聞いたら火曜日は槇原敬之だってものすごい妥当な人選苦笑でも教授ばなしは聞けるヨカーン
でも当時のパーソナリティの人たちが復活して一週間だけの真夏の夜の夢とかやってくれてもいいのにぃ

こんなかんぢで笑ぃ
サウンドールに載ったサンスト火曜日教授の日に忌野清志郎仲井戸麗市がゲストで来た図