くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

偽名の口唇

そ言えばこないだ今出てる週刊プレイボーイ買ったソニンインリン蒼井そらときたら
もうなにをさておき問答無用で買うでしょそら
巻頭の小倉優子(゜⊿゜)イラネ出始めの頃はグラビア見たときはまぁけっこうえろいなぁとか思ったけど
バラエティとかで喋ってんのとか見たらもうあんなのにえろ感じる自分が許せねぇてかんぢで
そもそもただ痩せてるだけぢぁん顔とかバリバリ整形だし同じクラスだったら敵対間違えなし
てかんぢでインリン蒼井そらはまぁいつものかんぢで見所はソニンのわきの下かな笑ぃ
なんかくまゆうてオヤジだと思ってる人きっと居る罠でもおんなだしレズっ気もなっしんぐ
ちなみにシックスナインは苦手だって恥ずかしいしクンニ苦手だしフェラに集中できないし
そうでなくって誰も聞いてないしそうわかった次に出るピクトアップが69 sixty nineとくしうら