くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの庵野秀明

庵野かんとくのおふぃしぁるでぎりぎりで告知してたの見て今日のCXのF2-Xちぇきできた
メインは安野モヨコ密着取材でさいごに自宅に庵野かんとくが帰宅してきてコメントてかんぢで
なんと安野モヨコ先生のご主人はあの庵野監督だったのですぅとかアホっぽいナレが入って
庵野かんとく何だかおどおどしてお邪魔しますぅとか軽くおどけてその後にダブルアンノの
つーしょっとで庵野かんとくのコメント

結婚したからキューティーハニーがああいう作品になったし
これからは奥さんがずっと理想の女性だし奥さんが喜ぶような作品を創っていくと思う

だって!
だあぁぁぁぁぁっもうあちき的にキューティーハニーの作品的な中身うんぬん以前に
この庵野かんとくの心意気だけでもハニー観てよかったと思えるずらよ
人の不幸は蜜の味とか言うけどやっぱそんなことないね人が幸せなとこ見たら自分もうれしいら
まぁその人によるけど笑ぃしかし庵野かんとく漢だねぇえらいっ!男の鏡!
日本人の男どもったらほとんど奥さんや恋人を人に話すときとかってけなして話すのあほだわ
まぁ日本人特有の悪しき風習の謙虚な会話のひとつでもあるんだろうけどあほだわ
あと不倫してる男て絶対奥さんの悪口言うけどそんなんも絶対うそ!あちきの人生と経験と
魂を込めて言うずらよそんな男に限ってちゃんと家帰って奥さんとせっくすしてるんだから
なんの話よああだからともかくちゃんとてらいもなくああやって奥さんへの賛辞を言える
庵野かんとくますます見直したつきあい長くなると好きのひとつも言わなくなるけど
そんなんぜったいだめだって口に出さなくても判るだろなんてとんでもねぇずらよそんな
エスパーぢゃないんだから判るかちゃんと言葉にして言うのってすごいだいぢよもう