くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

やっとゆうべ霊感バスガイド見た

なんで菊川怜の顔って泥みたいなんだろドラマの中身よかそのことばっか気になって気になって
てゆうか音の入れ方とか完全にトリックのパクリだし恐くするのもウケ狙いも中途半端でなんだかなぁ
てかんぢでもう1回見たらこれでいいやとか思った矢先にらいしう予告でなんとゲストにインリン
こら見なきゃだめだわホームドラマ!も相変わらずまいしう見て泣いてるあの家族ごっこの中に
入りたいて思うようになった多分あちきは家族運が希薄だからああいうのに憧れるんだなきっと
月【21】愛し君へ.     21.9__15.9__15.4__
火【21】ワンダフル   16.3__13.7__13.2__10.9__
  【22】アットホーム......17.2__17.4__15.7__14.2__
水【21】はみだし刑事...*8.8__*8.8__*9.8__*9.2__
  【22】光とともに…  16.3__16.0__13.9__12.6__
木【20】新・科捜研 .   *9.2__10.3__10.8__12.8__
  【21】電池が切れる..*8.3__*8.1__*8.9__
  【22】新しい風.    *6.9__*6.7__*5.6__*5.4__
  【22】離婚弁護士... 13.8__14.7__12.8__12.9
金【22】ホームドラマ!....12.6__11.9__10.5__
  【23】霊感バスガイド*9.5__*9.2__*8.1__
土【21】仔犬のワルツ. *9.5__11.6__*8.3__
日【21】オレンジデイズ18.1__16.0__15.3__14.2__
なんかもうドラマ界全体的にどんよりてかんぢでそれはもう言われて久しいんだけどほんともう
ドラマ制作について改革案みたいの考えた方がいいよ局をまたがってすごいやつ共同制作するとか