くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

なんやかんや

ほんとうは少し前からがいあっくすのくまサイトcloseしてはてなダイアリーに一本化して
とかそういう風にずっとそう思ってきたんだけどやっぱしがいあっくすくまサイト現状維持するに決めたぁ
がいあっくすのぺぇぢでいろんなこと起きていいこととかやなこととかあったけど
やっぱし今あちきがいちばん好きなひとと会えた頁だからくまサイトはとっとくぅ
んでもって確かにはてなくまだいありぃーはくま頁のくま日記のこぴぺなんだけど
はてな日記でしか書いてないこととかがいあっくすの日記の方しか書いてないこととかも
たまにあるから要注意ずらよなんぢゃそら大爆笑!ほんとえらそうに何様よくまゆうさまよあはは