くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

うたばんで教授のうわさ募集ちう

ふんでもってへえへえへえ教授観覧者募集も情報局さんとっからのめるまがのおかげで
速攻で応募を済ませうたばんの噂募集の情報も知った今日この頃2ちゃんで
【TV】『坂本龍一さんの噂』をインターネットを通して募集中 〜 「うたばん」スレハケーン笑ぃ
の↑このスレではてなくまにっき晒されるわ空理香のキーワードでみんな検索しまくりーの
くま頁ひっとしまくりーのでそりゃぁもう大騒ぎさてかんぢでなんか段々おぢけづいてきたあちき泣笑
なんか某事務所とか某女史とかからダメ出しとか来たらだうしよう泣笑
とりあえずここでダサダサの言い訳しとこぉ大泣笑
とりあえずあの記述については2ちゃんからのコピペでつ( ´・_ゝ・)クス
クスてそれが反省してる態度かてかんぢでしかしほんと考えたら晒されるのも紹介してもらうのも
どっちも同じリンクされることなのにそれが悪意からか好意からかでこんなにも違うことだし
とりあえず好意でりんくしたいたらいたとこは迷惑かかるといけないので今日のにっきには
並列して書かないけどすぐこの下のにっきに書いたとこで泣笑ほんともう申し訳ないんで
いつでも過去ろぐから消していたらいていいので恐れ多くてもうてかんぢで
結局叩かれてもよく言ってもらってもおぢけづくほんとは弱弱なあちきもう倒れてもいいずらね