くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

山ねずみロッキーチャックてドンチャック物語だったっけ

ああなんかちょうしわるいだから今夜のえぬえっちけぇーのトップランナーくるりも見ないで練る
べつに2ちゃんで板杉とか池沼とかひまそうとか書かれたから行進してないわけぢゃなくって
単にあちき的に書きたいほど魂動かすねたが無いからてぢぁあいつものあれは魂震わすほどのねたか
て言われたらはいさんざんすと胸はって答えて何こやつ喧嘩売るつもりか表へ出ろそのまま戻ってくるな

私信あのねワイヤー来日だってでも2/29渋谷クアトロだって逝けないね残念だね
でもいいよねクラフトワーク行けるからえへへへへっ!