くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

まぢで月経る七日前

ほんとかい知るかいてゆうかもう昔っから生理不順だからていうかこの現代で月経が
毎月きちんと来てる女のひとの方が珍しいと思うんだけんどもなんかやっぱ目安みたいのが
欲しいぢぁん証とか約束とか言葉とか人ってそういうの欲しがるものぢぁないとキチガイモード炸裂
なんだっけああやっぱある程度すけぢゅぅるみたいの知りたくてネットで排卵日とか判る
かれんだーみたいのでガールズウェイブていうの登録してつけてるんだけどそれによると
排卵日から月経がはぢまるまでが低潮期で月経がはぢまると高潮期に切り替わってて
書いてあってああそれすごいあってるわぁて目からうろこだったんだけど月経前症候群もひどいし
でもそんだけぢゃなくって運気みたいのとかバイオリズムみたいのが月経一週間前くらいから
とくにだめだめででも生理来ちゃえばこっちのもんみたいなカーンと躁状態ポジティブもーど炸裂
みたいなかんぢになって運気も上り坂てかんぢになって生理痛とかで身体はつらいけど
精神状態はうつうつ脱出みたいなあちき何でこんなこと繰り出してんだっけ
ああ何が言いたいかていうと今は調子わるくてあたりまえビブラストーンズてことなのら
だからなになんだけど