くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

彼女が死んじゃった。

このくびれたまんない

結論から言って充分に合格点もちろん最終回まできっと見るずら
野島信者のこのおれさまちゃんが

野島伸司脚本ドラマは2003年1月期「高校教師」(TBS)以来1年ぶり。
・野島氏がフジで書くのは1999年4月期「リップスティック」以来、
  約5年ぶりで計10作目。
・プロデューサーの大多亮氏と野島氏がタッグを組むのは
  1994年1月期「この世の果て」以来ちょうど10年ぶりで、計8作目。
・大多亮氏の連ドラ復帰は「いつかまた逢える」(フジ月9・95年7月期)以来8年半ぶり。
・木村拓哉さんが野島ドラマに出演するのは初めて。
  ただし九官鳥の声で「フードファイト」には声の出演経験あり。
・野島作品でスポーツものと言えば「ゴールデンボウル」「ヒーローインタビュー」など。
・現時点で発表されている7人の出演者で、過去の野島ドラマ出演者は一人もいない。
  (※後に追加された石田ゆり子さんが唯一の野島ドラマ出演経験者)
・撮影は11月下旬から開始とのこと。 

※野島伸司カタルシスより引用

なプライドも見ないでこの冬クールのドラマはほとんどうっちゃっちゃって唯一勝負かけた
彼女が死んじゃった。だったけど期待を裏切るものでなくってよかったずら
以前の日記でおふぃしぁるの「この物語が最後に行き着くのは、お手軽な恋じゃなく愛なんです」
ていうホン書いた一色伸幸のコメント見て観てみようと思った
て書いたけどそうらあと忘れてたあちきが一回もむかついたことないだいすきな数少ない女優の
木村佳乃が出てるの忘れてたなんてこったいおーつるかめつるかめ
一色伸幸にはぶっちゃけとくにそれほど思い入れはない嫌いでもないけどこの人のホンの映画
私をスキーに連れてってとか彼女が水着にきがえたらとか病院へ行こうとか
波の数だけ抱きしめてとかぶっちゃけあんま興味無い泣笑
かろうじて言えば七人のおたくはテレビで観てわりとよかったって程度で
木村佳乃を初めてドラマで見たのは1996年のTBS金10協奏曲このドラマえらいすきだった
このとき初めて木村佳乃見たときぁぶっちゃけあんま綺麗とか思わなかったけどそれから何年かして
CX月9で中居正広の相手役に大抜擢されたあたりの木村佳乃はすきになってドラマはくそだっけど
で決定的になったのが2000年のCX木10君塚良一ホンのはっちゃけドラマ笑ぃラブコンプレックス
唐沢寿明キチガイぶりにも電気ビリビリしびれっちゃったけど
木村佳乃の狂いっぷりにも惚れ惚れぞっこんらぶ寿司食いねぇ状態
今回はそれとはまた違うけどちっと似てるさしずめ奔放な不思議ちゃんみたいなぁでもイイ!
えろさもかもし出しつつせつない感じもありーのやっぱし木村佳乃裏切らないわすきすき
エヅラ的にも綺麗でいいわぁいい海と空の表情映し出してていい間合い
なんか彼女が死んじゃったスレぢぁ案の定評価は真っ二つまぁそれもわかるけど
でもテンポ悪いとか言う意見多いけどあと池袋ウエストゲートパークぽいとかあちき的には
どっちも思わなかったぽんぽんテンポよく行きぁなんでもいいか早きゃいいのかて言ったら
そんなこと無いんでない早いのが好きな人は多分あれは性に合わないから見ない方がいいずらよ
でも日テレある意味チャレンジャーさんねこれってはっきし言ってある意味すいか路線だし
だからわりと淡々と進むしなんたってすいかの時と演出が二人もだぶってるし
だからあちきいいと思ったんだけんどもだから多分また数字はだめでせう泣笑まだわかんないけど
とにかくこの冬くーる唯一期待してるずらあとこれを原作にしたコミックが出てるのも
スレで初めて知ったんだけどこれがまたえろえろらしくて死が主題のように見えて実は
性で生を鮮やかに描いてるらしいわかんないけど読んでみよっかな