くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの泣き言

ママの按配がわるくなる一方でありとあらゆる検査をして病院も十件以上行ったけど
身体に重みがかかるというハタから聞くと意味不明の症状は霊障としか思えない
隣の家のおばさんは変死してるし土地がなんかだめなんだと思うけど
霊能者とか言われてる金儲け屋に頼るのもやだしなんともいかんともしがたい状況
よく物語とかで精神病院に入ってる人の中で本当に病気とかでなくて人知を超える何かで
へんなんなっちゃってるのに精神病で片付けられてて病院の中で一生をおわる人が実は居る
とかそういう話とかあながち絵空事ぢゃないような気がする