くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

共犯者最終回


このころがいちばんよかったかもしんない。。。泣笑
そりぁ確かにみんなきっと三上博史は実在しないんだろうなぁとは思っちゃいたけんどもよぉ
でも心のどっかでは実在してて欲しいて思ってたかんぢするあちきだってそうだしぃ
あなたの隣に誰かいるもそうだったけんども伏線張りめぐらせすぎぃーのタネばら撒きすぎーので
やり散らかしてそのまんまやり逃げかいっみたいの多いよぉそれともなにかいそんなんは
釣りに釣られたおのれがばかなのさ( ´_ゝ`)プッて藁われておわりかい
結局浅野温子が殺した中山忍の婚約者はなんだったのか殺人クラブてなんだったのか
言い出したらぜんぶきりがないしファイトクラブが元ネタらしいけどあれ観てないからもう知らんわ
まぁでもとりあえず15年弱の間たったひとりでひたすら時効を待ち続けてもうひとりの人格
三上博史ウエヤマサトを生み出してしまった浅野温子の悲しみみたいのはラストで伝わったから
それだけが救い最終回だけなんとかじゅっぱぁー越えしたみたいだしこの辺で勘弁してやらぁ