くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

テクノポリスの空の下、乙女心乱れなかった

水ようびさっそくテアトル新宿に1980観に行ったんだけんどもよぉこれを読んでるしとで
これから観に行くつもりなので余計な情報聞きたくないしとはここで屁こいて寝てくらさい










YMOりあるたいむへんたいよいこ80年代トンガリキッズのおれさまちゃん的に言わせてもらうずら

なんか。。。

馬太目 ぽ..._〆(゜▽゜*)

ぶっちゃけ上映前のジョゼと虎と魚たちの予告編見て早く観たいと涙目こころははやり
アイデン&ティティの予告編見てこないだ観たときの魂のふるえがよみがえり
本編でがっくしみたいなぁ泣笑なんかあのプロットを80年代でやる意味わかんないし
犬山犬子漢字改めカタカナイヌコに救われてた部分大だしベッシーの中の人が演じてた東馬健
なんかきもかったしえいてぃーずネタとかあちきらは見てて判っけど
観に来てた半数の若い人達とか多分謎だと思うしなんか中途半端
えんでぃんぐの雷電聞いててさぶかったケラが監督した80年代映画ていう冠が無かったら
きっついわぁびでおでいいや蒼井優がかあいくってともさかもかあいくってそんだけぇ
これ観るならいとうせいこう業界くん物語のビデオ見るか中森明夫の東京トンガリキッズとか
読む方がぜんぜんよくなくなくなくなくなくなくなくなくない?てかんぢなかんぢ