くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

80年代はスカだったのか?

性病だけじゃない![不健康になるSEX]大全が読みたくてではなく
ケラリーノ・サンドロヴィッチの映画1980についてのいんびうが載ってるから
ずっと今週号の週間SPA!探しててなんか行くとこ行くとこで無くってやっと買う
でもっていんたびうのはぢめの方でで別冊宝島で80年代はスカだったていう総括をしてて
今80年代は何も無かったていう見方が定着してますがどうですかみたいな質問しててたまげる
まずそもそも別冊宝島でそういうのが出てることすら知らなくってググったらあああった
1990年刊行だってそんな昔のなんだべっくらていうか確かに今80年代ぶーむとか言って
ていうかそんなん言われだしたのももうとっくの前から言われてるちゃぁ言われてるのも変なんだけど
とにかくそういわれてる反面そんな80年代否定論みたいなのが出てるみたいで
おれさまちゃん的には90年代の方がよっぽどなんも無かったていうか何も無いていうのは違うにゃぁ
なんていうかこういちばん思うのはあの頃こうやって今みたいにネットできてりゃなぁていうのが
いちばん思うとこであってってぜんぜん話し摩り替わってんぢゃんてかんぢでまぁとにかく
こどもにぁよくわかんないずらてさいごけつまくっておわりかいてかんぢでSPA!買うの
すごい久々で松尾スズキとか中原昌也とかの連載とかやってんのぜんぜん知らなかった
おもしろーいとか読んだけどいちばんいんぱくとあったのはえろとくしうのとこで読んだ
陰茎骨折ていうので海綿体で折れるていうの知ってビックラゲーション結局そこかいてかんぢなかんぢぃ