くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

あなただけ見えない

1992年CXでやってた三上博史小泉今日子本木雅弘相楽晴子新藤恵美かとうれいことか
出てて三上博史が多重人格で内容もホラーなのかオカルトなのか今思えばかなりデムパだった
あなただけ見えないぽいかんぢを呈してきた日テレ水10共犯者ラストこっわぁーっ
三上博史が目ん玉ひんむいて吹越満の下唇に噛みついてびろーんて伸ばしてうへぇぇーっみたいな
しかも三上博史の存在自体が浅野温子の妄想なのか実在してるのかいまだにわかんないうぎぃー
よかった途中で何回か脱落しそうになったけど録ってて正解だったこれからけっこう化けるかも
このドラマが平成15年度文化庁芸術祭参加作品ていうのが中身とおんなぢくらいこわい泣笑