くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

やさしさも甘いキスもあとから全部ついてくる


11/5発売くるりのジョゼと虎と魚たちのサントラ買う
テーマ曲になってるハイウェイも入っててお得ずら
でも映画観るまでハイウェイしか聴かないでがまんするずら
おふぃしぁるもいつのまにかこんてんつ増えてたし
もう曲聴いてるだけで泣きそうはやるきもち
ふんでもって木更津キャッツアイ大とくしうのH10月号買う
いつもHのサイトに表紙載ってるんだけど
今回は某事務所のめんつだからあんなんなってんのね苦笑
他にも峯田和伸×麻生久美子アイデン&ティティとか
くるり登場ジョゼと虎と魚たちのこととか蒼井優とか
中谷美紀とかとかあちき的に垂涎の内容
11/11発売の海外のみでリリース教授のDVD付きベストの
ジャケ写がソニー・クラシカルの教授の頁にあっぷ〈情報元:村上龍・坂本龍一総合情報局さま
ソニー・クラシカルの教授の頁
http://www.sonyclassical.com/artists/sakamoto/
ソニー・ミュージックストアの教授のコーナー
http://www.sonymusicstore.com/store/catalog/MerchandiseDetails.jsp?merchId=53758
このジャケ写ってにゃに笑ぃ