くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

屁こいて寝れ

また今夜もディスカバ見てしまってべつにナイナイがすきなわけでもあいう類いの
バラエティものがすごいすきてわけでもなくすきなタレントが出てるわけでもないんだけど
なぜかあのひな壇に一見ランダムに集められた芸能人をナイナイがいぢってトークが始まると
あちき的になんでかツボな笑いの神様が降りてきてドッカンドッカンウケてしまうんだけど
今夜のメンツもとくにすきな連中でなくってどっちかって言えば吉野紗香とかすきでないし
小倉優子はグラビア見る限りではむっちりずきのあちきの嗜好とは逆行く華奢な子だけれど
あれはあれでろえいなぁとか思うけど今日のトークでああこういう計算マコちゃんなんだぁ
と一気にきらいになってコリン星がどうのこうの言って岡村にコリン星なんかないわ
あったら死んでやるわとか言われてそれはそれでなんかすごい可笑しくってやじうまWatch
ぬるま湯人生論ていうふらっしゅ見てまた笑ってサイバーセックスの方がネットポルノよりも
パートナー関係にとって危険?
ていうの読んで禿同とか思ってそらそうよ
ネットでえろ動画とか見てる分にはそれはそれでぬきぬきしておわりだけど
モニターの向こうにリアルに存在するコンタクト取れる素人さんだったら
会おうと思えば会えるわけでえろめーるだとかちゃっとえっちだとかしてれば
猫を虐待して殺して次は人間を殺してしまうのとおんなぢで人なんつうもんは
どんどん次の段階に進んで次はりあるでとなるのが人間のサガっちうやつでありんすなぁ
とか思いつつ昨日の金持ちA様×貧乏B様ゲストクドカンだったのに見んの忘れてがっくし