くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

いきなしはめ撮りかい

CX火9あなたの隣に誰かいる今夜3回目とりあえず初回から見てっけど
せんしうのラストの方ぢゃユースケの愛人役の巨乳AV女優高樹マリアおっぱいむぎゅでおわり
今夜の冒頭ぢゃ出勤前のユースケと近所のだんなとの会話でだんなが妻との夜の営みを撮影して
投稿してるんですよとか笑顔でユースケにはめ撮り写真を見せて一瞬画面に映すし
これはえろサスペンスか笑ぃ北村一輝ていいオトコなのかなんなのか紙一重てかんぢなんだけど
まぁカコイイかもしんないけどやっぱ顔濃すぎぃでも夏川結衣とのカラミとか見ると
やっぱきゃぁてかんぢすっけどやっぱしあちき的には夏川結衣に釘づけずっと顔見ちゃう
確かにお肌は年には勝てずだけどああいう顔すきだにゃぁ青い鳥の時とかもさいこーだったにゃぁ
とりあえずドラマ自体はなんかユースケつながりで眠れる森をもちっとちゃちく
エロホラーサスペンスにしたてかんぢで笑ぃああいう絵空ごとはいいわ見てて疲れないから
クライマックスでなぜB'zの勝手にしやがれが流れるのかいかりや長介たちとのからみが
ぜんぜんまだ見えてこないのはなぜかまだまだ笑えるネタ満載てかんぢで最終回まで見るのこころ
そのあとのハコイリムスメは論外まったくあうとおぶがんちうしゃらんらん
今夜の笑う犬の太陽クドカンにもうっとりあの10分だけのために犬を見る価値ありときりぎりす