くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

マンハッタンラブストーリーの正式な略称を決めて欲しい

いやあもうほんと昨日のマンハッタンラブストーリーやってくれたわぁもう秋クール優勝
他のドラマまだVに録ったまま殆ど見てないけどすでに優勝ああでもトリックがあるわ
ぢゃぁ同等1位決定小ネタ満載大ネタもばっちし決まってあれで急遽15分拡大版がカットになって
通常通り1時間おんえあになったなんて情熱大陸で言わなきゃ判んなかったずら
ああでも確かに凝縮されて濃ゆかったずらいきなしのっけからクドカン今までのドラマの
オールスターズみたいのてかんぢで木更津の教頭とかなぜか包帯ミイラのブクロサイコー堤かんとくに
ぼくの魔法使い古田新太とかベッキーとかもう言ってるときりないわもう森下愛子
北川悦吏子パロディも( ´_ゝ`)プッてかんぢだしミッチーも尾美としのりもよすぎ
小泉今日子酒井若菜はうーんうーんちっとビミョウ小泉今日子て実は昔からあんましそんな
すきぢゃなかった神奈川県で最低レベルの津久井高校行ってた厚木の元ヤンキーだから
喋ってる時のキャラがいやだったしへんに藤原ヒロシとかとつるんでサブカルしたがってたのも
まぁでも役どころとしてはすっぱなかんぢが自然体で行けるからあれはあれでいいけど
あとこないだのディスカバで番宣とくしうみたいな感じでキョン2と酒井若菜が出てたんだけど
酒井若菜て木更津んときからけっこうすきだったのに素の嫌な部分がとても見えちゃって
すっかり興ざめしちゃったのらでもやっぱしこの娘もマンハッタンでイヤな娘キャラだから
ちょうどいっか笑ぃ堤かんとくも日記で面白かったなー言ってるしよかったかった