くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

白い巨塔初回22・8%だって

あーあおかげでマンハッタンラブストーリー10.0%だって(´・ω・`)ショボーン
まぁでもじゅっぱぁー切ってないだけまだがんばったよこのドラマ見る人少ないご時世に
エ・アロールだって10.8%だしマンハッタンはぢまるまで実は見てたけどわるくはないけど
元超とよえつふぁんだし木村佳乃だいすきだし今回のドラマでやけに肌露出させてえろいし
でも来週からこの時間はトリックだし多分録画もしないとにかくこの秋クールドラマ数多過ぎ
いくらクソ野球がおわって秋はどの局もドラマに本気出すのが業界の当たり前だからって
こんな多くて見れるかもうさ量産の時代なんかとっくにおわってんだから考えてほしいずら