くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ドッペルゲンガー

新宿武蔵野館に観に行ったけんどもよぉもう笑って笑って60分見ごろ食べごろ笑いごろてかんぢで
いやぁおもしろかったにゃぁさいごのとこ( ゜д゜)ポカーンとかもしたけどおもしろかったずら
黒沢映画で笑うなんてってきっとみんなも思ってたろうから誰も笑ってなくて必死に笑うの
こらえてがまんしてたけど終盤ユースケサンタマリアの台詞でツボって( ´_ゝ`)プッ とか
吹き出しちゃったりもしたけど笑いと交互で陰惨な殺戮場面も来るからでも無邪気になんだけど
笑い→陰惨→笑い→陰惨→笑いてかんぢでそん時のあちきの顔撮ってあとで見たらそりゃぁ
さぞかし滑稽で可笑しかったろうに眉毛書かれた犬ちうか困った象ちうかそんな顔してずっと観てた
まず画面の光度が明るくてまぁよかったよほんとに回路みたくまた暗かったらどうしようかと思った
普通の人よか目が弱いから余計にそゆの敏感だから見づらいともう致命傷だからちゃんとしててよかった
あとユースケ投下も当たりだし永作も同じくだしちゃんとえろ担当として使命を果たしてたし
東京乾電池が見たくて昔笑ってる場合ですよ!(not笑っていいとも)見にいって
アルタの地下で入待ちしたあちきとしては柄本明もうれしいし今回もキャスティング成功ずらね
とあちき的にはねこだいまんぞくだけんどもネットで感想ぐぐってみるとこれまたきれいに
メタメタに悪評とあちきみたくすごいおもしろかったていうのと真っ二つこれぞ裏表
まさにドッペルゲンガーの仕業ずら(゜д゜)ウマーあははあははあははあはは