くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今日の泣き言

てかんぢでみなさまのおかげですなかんぢだけどYMOウェブリングでくまサイトに
飛んでいたらいたひとのほとんどがメイン頁で帰ってるのがカナシぃーっ泣笑
ていうかそういう傾向は実は以前からでアクセル解析入れてからすごい目からうろこなんだけど
うちの頁てメインから来てくれた一見さんの人とか半分以上そっから先のコンテンツ見ないで
はいさいならてかんぢで大泣笑ぃぶっちゃけ日記頁だけお気に入り入れてアクセルしてる
カウント数の方が総トータルよか多い日もあるくらいでそれはそれでありがたやありがたや
なんだけどお初のひとがメイン頁見ただけで帰っちゃう敗因とはなんぞやと小1時間まっいっか