くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

TRICKなメール 予告編

ぞーーーーーん

皆さん、お元気ですか。お久しぶりの日本科学技術大学教授、上田です。

まぁ、どうして? 劇場版のDVDも出てしまったし、上田先生から手紙をもらうことなど、
もはやないのかも……などと悲観されていた方もいらっしゃることでしょう。

どんと来い、超常現象」を読みふけりながら、上田先生にまた会いたい、
と日々恋焦がれていた方もいらっしゃることでしょう。

そんなこともあろうかと、突然のお手紙で驚かせてみた訳です。
先生、素敵すぎます、ですって? なーに、それほどの者です。


上田! 話が長い上に訳が分かんないんだよ!(ぼふっ)

うおぅ!! なんだ、山田か。

お久しぶりです、超売れっ子マジシャンの山田です。
今日、こんなお手紙をシタタメたのは、ほかでもありません。
実は私たちのやっていたドラマ、「トリック」が、
なんと!

<二人からの手紙はここで破れておりました。
え、続きを知りたい? 
う〜ん、さだかではありませんが、9月4日(木)の「菊次郎とさき」の
番組最後のあたりからPRスポットが放送されることとかが、
書かれていたんじゃないでしょうか。多分ですが……。
あ、公式HPも近々復活します。お楽しみに!
て、近々っていつだ? えへへへへ!
ま、トリックなんですから焦らずに焦らずに。
ゆる〜くゆる〜く、お待ち下さりませ>

ちうことだったけど見事にまるっと先週の9/4(木)のときのはちぇきし忘れたから
今週の木曜日の「菊次郎とさき」OA後の今度は30秒バージョン忘れずちぇきら
でも2ちゃんTRICKスレでいろいろ見たところ上田山田の姿は見えず犬山犬子の声で
山田の振りをして上田がお前山田か?山田ぢゃないだろうとか言ってるしょぼいやつだったらしい
ピカンチ2とぼほ同時製作らしいからちっと心配それに引退した前原一輝の役どころは一体
ヅラ刑事矢部はピンで登場なのか深夜で驚異の10%越えしたからゴールデンなら20%
とかそんなわけにぁいかないずらああとってもふあんああそ言えば今日9/8でくわっぱの日だ