くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ほんとにあったこわい話で藤原ヒロシともう一人音楽やってる工藤昌之て

もあべたーよ

中西俊夫立花ハジメ佐藤チカプラスチックスはぢめて解散して少しあとに
中西俊夫佐藤チカ屋敷豪太でMELONやってた工藤昌之ていうのがすごいこわい笑ぃ
今回のほんとにあった怖い話3はほとんどやっつけ仕事だったにゃぁ
2よか恐怖度だうんしてたしちうか2話目のトイレに逃げ込んでほっとしたら上からぎゃぁ゛ー
なんて1の時の話もろパクリだしあれぢゃせっかくリング0
鶴田法男かんとくが演出でも台無しずらとか言いつつそのバクリ話の時も上に居るて判ってて
顔がアップになった瞬間げえ゛ぇぇぇぇっ
て叫んでももが逃げ出したあははあははしかし仲間由紀恵の話短すぎぃg@me.の撮りで
時間とれなかったのずらか阿部ちゃんはうあ゛ぁ出たぁ→気絶してあとは覚えていない設定は
トリック拝借ネタだしとりあえず今回は阿部ちゃん仲間由紀恵TRICK便乗商法てことで春のに期待
半分裏番組で重なってたSTAND UP!!での釈由美子のTシャツの文字は案の定
ほんとにあった怖い話だったけど最終回いっこ前にして急にせつなさのスピードは高まって
てかんぢで池袋ウエストゲートパークの匂いがした感じしてあちき的にはわるくないと思うけど
なぜか某所ではレイプネタにばっしんぐの声多しただのエロコメでおわらして欲しかったのかな
ゆうべのすいかもいきなしここに来て生と死がどーんとテーマになちゃってビックラゲーション
でもすいからしかったから許すもちろん泣いたしでも白石母さんは
どうしても何回見ても目が慣れないこわい泣笑どおもすみません