くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

2006-09-23から1日間の記事一覧

もうおわりかよ!

君にジュース一曲だけだった(´゠ω゠`)ショボーンもう練るべ。 しかもさっき菅原永二のキーワードリンクたどったら電車男本編ときも 出てたって書いてあった超超超超恥!逝くべ。

魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

浴衣萌え〜笑ぃ。

魂マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

そういへばさっきサマソニおんえあはぢまるまで電車男すぺしある見てたら 劇団ひとりのオタク仲間で菅原永二が出てたけどこれって本編ときも出てたっけ 出てないらねきっと。田村たがめが出てないのは残念だけどソニンが出てて ちっとうれし。ソニンに仕事が…

サマソニ魂待ち

してたら今Ink出てきて得した気分笑ぃ。拝んでるお客が映っててワロス。

きょうの魂

なんか夏フェスおんえあ関連ぜんぜんちぇきできてないなあと がっくししてたらこれからだった泣笑。とりあえずこの後10時から MTVでサマソニ→スペシャでSET STOCK'06のリピート間に合ってああよかった。

きのうの松尾スズキ

お昼のなんとかパークのゲスト田畑智子んときの Vコメントで出たの見た。ニンゲン御破算見てないから ほんの一瞬だけど見れてうれしかった。 ほんとに大人計画の舞台を旗上げから観てきたかった。 一生のこころ残り。

きのうのユキヒロ

いいともんときのユキヒロ見た。みんなの悪寒どおり 案の定、釣りのはなしでげんなり泣笑。 でもユキヒロは変わらずかっちょよかった。