くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

悲しみがとまらない

なにしてくれてんだよ瀧!
ゆうべ夜中に消し忘れたぱそこんを消しに逝って
閉じてなかった頁のにゅーすみたいのを寝ぼけまなこで見て驚愕して
もうそれから覚醒しちゃってぜんぜん寝れなくなって
ものっそい腹が立ってきてこないだのいだてん10話がとうとうはちぱー台に
突入しちゃって

もうほんとにみんなが気の毒で気の毒でたまらないと
嘆いてたばっかだったのにまたこんなこと起きちゃってもう泣きっつらに蜂だよべらんめえ
とかやり場の無い怒りでもうもうもうとか悶々としたけど

ああそうらゆうべの
はじ恋録ったの見るべと現実逃避してしばしひとときのきゅんきゅんたいむしたけんども
もうそのあとに始まった朝のわいどしょーとか見ちゃったらぜんぶぱぁらよむーみんくん
もういだてん終わらせたらいいよこんなけちついちゃってそもそもはじめっから呪われてたのらよ
初回放送の前日にくまもとに再び大きな地震がきてしかもロケやった和水町がいちばん震度大きくて
初回おんえあらいびゅが中止なるしいやいやいやもうそもそもう東京おりんぴっく自体
くそみそにけちつきまくりなわけだしもう毎週落ちてく視聴率を報じるねっとにうす見て
くどかんはじめキャストすたっふどんな気持ちだろて思ったらもう胸がはりさけそう

せめて麻にしてればなんでコカなんかにいっちゃうかなあ麻なら合法の国あんのに

すべてを失ってしまうのらよ瀧はばかだよほんとに泣けてくらあばかめ