くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

勝手に親近感

そいへばこないだ偽義経冥界歌のう゛ぃぢゅあるれぽーとの
粟根はんのとこのコメント読んだとき
blog.vi-shinkansen.co.jp
これって今回新感線お初の藤原さくらとこないだメタマクに出た
大原櫻子を混同してるぞなもして思ったけど
うんにゃ賢い粟根はんがそんな間違えするはずないべと
何度も読んだけどやっぱこれって勘違いしてるよなあと
なんか微笑ましく思いつつ3歳違いなだけだしあちきもほんと
近年こういう混同しーの名前出てこない案件続出で
かなりべっくらしたりへこんだりする昨今
最近だとTBSでこないだまで深夜にやってた新しい王様ていうドラマ
けっこうねこむちうで見てて、あ、この人って野波麻帆に見えて
高橋メアリージュンでしょとか思ったら野波麻帆で合ってて
しかも高橋メアリージュンも出ててあんまし区別つかないし
以前は中条あやみ小松菜奈どっちがどっちかわかんなかったし
その前は中島健人山崎賢人が同一人物だと思ってたし大泣笑ぃ
なんでこの人こんないっぱいいろんなの出てんだろどこがいいのか
さっぱりわからんとかいぶかしがってたら二人ちがう人だって判って
苦笑て感じだったしあとまだ他にも勘違いして混ざっちゃってる人たち
居たけどもうそれが誰だったかすら忘れてしもうた
もうまぢでやばいのらよむーみんくん