くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

なんらかなもう

これからまいしう月曜に数字が出て最下位更新だとか
やや持ち直すだのの記事が出るんだべな
なんかでもほんとにもう気の毒としか言えない
おとついのおやすみ日本なんかぢぁいだてんに関して
一切触れずああそう来るかぁと逆になんだか痛々しかった。
まだはぢまったばっかなのにこれから1年いばらの道らな
監獄がコケたからいだてんは流星の絆ばりに突き抜けてくれると
踏んでたのに。コケる→ヒットと交互にきてたから逆に
監獄がコケていだてんはまたあまちゃんみたくすごいことになるなと
けっこう期待してたのに。まあとにかくまだこれからどうなるか見守るけんども。
ふんでもってもひとつなんらかなと言えばまぢではてなぶろぐ重くて
使いものになんねえやちくしょうめえきのうだってほんとはおやすみ日本
録ったの見たあといっこえんとりー書いて下書き保存したはずなのに
できてないしもうまぢではてなやめたくなってきたはてなだいありーを返して