くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

移行してみたものの

デザインとかいちからやり直しだよもうもうもう

とか言いつつはぢめのうちはああなんかねっとやり出したころみたいで

ちっと愉しいとか思ったじぶんがあほだった。

はてなぶろぐ重すぎ!重くて重くて作業にならない!

もういらいらしーのげんなりしーのでとち狂って今までとぜんぜんちがう

デザインテーマをいんすとーるしてしもうた。←作者に失礼

なんかはるか昔々たしか2000年ごろから

ぱそこん入手してねっとやりだして

がいあっくすで簡単!無料ホームページ!

みたいなとこでホムペ笑い作り出してねこむちうになって

HTMLとかぜんぜわかんなくって画像ひとつ貼り付けられなくて

苦労していろいろやってその頃まだテレホーダイの頃で

昼夜逆転の生活してて人間やめますかなねっと廃人だったの

思い出して苦笑

完成への道のりはまだまだ遠く