くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのびっくら

そういへばはてなだいありーらいしうの28日に更新停止だったて
思い出してああもう移行させなきゃめんどくさいわあもうもうもうて
かんぢでだけんどもまだぜんぜん追いつかないきもちが。
もう↓の小正月から明日で10日経ってしまうわけで
もう1月もおわりあっという間に猛暑がきてあっという間にクリスマスがきて
もう今年もおわりらよもうむりこんなのぜんぜんむり
ともかく時間が経つすぴーどが加速しーのじぶんのもの忘れも加速しーの
だからこそくま日記でちゃんと記録するのらよむーみんくんて決意したのに
結局放置らよだめすぐるもうなんかいきていける気がしないとか打ってたら
今5月の紀伊国屋のあわねはん客演の舞台取れたメルきたからとりあえず
5月までいきるたぶん