くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

あさっていよいよシン&ふうかが歌番組で見れる歓び

結局2回め観にいけなくてがっかりしながら月日は流れ
そんでもあきらめずについったはちぇっくしてた甲斐も
あるってえもんらよむーみんくんてかんぢで

2018 FNS歌謡祭 第1夜フジテレビ系 12/5(水)19:00〜
https://www.fujitv.co.jp/FNS/

曲もいいし二人の歌ってるPVもただ歌ってるだけのなのに泣笑
なんかいいしこのまま埋もれさせるのほんともったいないと思ってたから
ものっそいうれしい今夜は夜中のFNS歌謡祭見どころみたいな番組で
いんたびうVもちっと流れるみたいだしもう録画せっとしたちゃきに
あさっては4時間全録あーんど正座で見るべ